So-net無料ブログ作成
検索選択

血液検査はどうなんでしょうね。。

血液検査はどうなんでしょうね。。

保護猫(生後4カ月) 血液検査~ワクチン.wmv
4月に生まれた子猫を2匹保護した。 1匹は一時預かり先に、火曜日検査する。 生後4カ月になるのでかなり警戒し、大変だった。 病院でも鎮静剤を打って検査する。 せっかく慣れてきて自分から警戒しながらでも餌を食べに来ていたのに。 これで、人間不信にならなきゃいいけど。 怖い目にあわせてごめんね。 早く里...YouTubeより

献血血液の検査 血液型判定
献血血液の検査 血液型判定YouTubeより

血液検査
血液検査(けつえきけんさ)は、採血法によって得られた血液を利用して病状などを調べる臨床検査の一つ。検査は臨床検査技師が行う。血液から得られる情報は非常に多く、以下のような検査を行って病状などを判断する材料とする。 全血算 (Complete Blood Count, CBC) 赤血球数検査 白血球数...ウィキペディアより

ミイ太のその後
掛かり付けの獣医さんには「ストレス」と言われていましたけれどどんなに抱きしめてあげても お話しても悪化するばかりなので 設備の整った病院に変えて血液検査をして頂きましたら 『末期の腎不全』と言われてしまいました。 今日、二回目の点滴に行って来たのですが 昨日より今日はかなりグッタリしていてお部屋に入...YouTubeより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。